BMXがやってきた。

10日くらい前BMX(曲芸用自転車)がやってきた。

有希がおこずかいを貯めて買った。



価格ドットコムで一番安いタイプのものを購入したためか、いきなり壊れた。

前輪のブレーキレバーが折れてしまった。

バランスの練習をしているときに転倒してしまったときに折れた。

やっぱ安い自転車はダメなのか?





んでスポーツタイプの部品と交換した。



BMXは非常にむずかしかった。簡単だと思っていた。甘かった。

ウィリー走行など簡単かと思いきや、とんでもないぜんぜんできないではないか?



で 今有希と練習してるのがこれ、バランスの練習なのだが、なかなかどうしてこれすら思うようにできない。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=fhHRmQSaHjg

ちなみにお父さんが目指しているのはこちら、

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=bfnFW3Q0eVw

テールスピンというむちゃくちゃかっこいいトリックです。



でもこれでも初級なんです。



できるまでガンバリますです。

このブログ記事について

このページは、yukijirouが2009年3月28日 22:57に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「誕生会と幼馴染」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。