マルパス

娘はバスの乗り方をまだよく知らない。

電○軌道ではなく、間違って道○バスに乗ってしまい、電○軌道専用のマルパスを見せ、迷惑をかけたらしい。お金を取り出すのに、後ろのお客さんを待たせたらしい。よく高校に入ったなぁーと思う。



ご迷惑をかけた皆さん、すいませんでした。ごめんなさい。



本日の弁当の反省。



スクランルエッグに生クリームを入れるとおいしいと、テレビでやっていたので、試しにやってみたら、うちむきではないことが分かった。

豚みそ3色弁当は前回好評だったので、今日も作った。くまさんウインナーに10分くらい時間を費やした。


このブログ記事について

このページは、yukijirouが2012年4月16日 14:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャラ弁」です。

次のブログ記事は「冷凍エビピラフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。