ピクロスDS

娘と2人で今これにはまってます。

お父さんは平面ピクロス。有希は立体ピクロス。

先週の日曜日は寝る時までずーっと、ずーっとやってました。一週間がたつのですが、なかなかその熱は冷めません。

非常におもしろいです。これ。



あとWIIのポイントをローソンで購入してきて、テトリス(WII)をダウンロードしました。

これもまたおもしろく、世界中の腕自慢の人と対戦ができます。

因みにお父さんは一度も勝ったことがありません。

テトリスの化け物(お父さんはそう呼んでいる)である有希も通信対戦では負け越してる。

世の中にはすごい人ばかりがおりますです。



DSの画面の文字が見えなくなってきたので、100均でメガネを買ってきました。老眼鏡です。いよいよ老眼鏡のお世話にならなければいけなくなってきました。100均のメガネですんでいるうちはまだましなのかもしれせんが。



旭川の河川敷テニスコートに昨日やっとネット張られるました。明日から皆に声をかけて、スタートしようと思います。去年もおととしも4月の第3日曜日から始めておりますので、今年は1週間遅れでのスタートになります。

旭川でテニスがしたい方、一緒にやりましょう。

もしヘタだけどやりたいと思う方、私が教えてしんぜます、。

その代わり、私に卓球を教えてください。卓球を教えてくれる人を紹介してくれるだけでもいいです。

このブログ記事について

このページは、yukijirouが2010年4月24日 14:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カットマン」です。

次のブログ記事は「ゴールデンウイークは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。