皮膚炎と桜

有希の皮膚炎がひどくなってきたので、東川のトロン温泉に通っている。

キトウシ公園に入ると、桜がきれいだった。後で調べると、ここは桜の名所の1つになっているらしい。桜の観賞など、興味がなさそうな娘だと思っていたが、桜を見たいようだったので、車から降りて公園を散歩した。

桜の下を歩いてみたいという気持になるとは、娘の意外な一面をみるような気がした。



花見の宴会やバーベキューをしている人はいなかった。禁止なのだろう。

トロン温泉はこれで4回目くらいなのだが、皮膚炎がよくなる様子はない。やっぱ皮膚科に行ってみるかなぁ。それとも昔みたいに東洋系の治療院に行ってみるかなぁ。


このブログ記事について

このページは、yukijirouが2011年5月17日 14:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春季団体戦」です。

次のブログ記事は「もうすぐ中連」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。