ときわ公園に行って来ました。

写真はハトにパン屑を与えるおじさんです。

天気がよかったので、自転車で用事を全部済ませました。

台場の手前のせつテニススタジオへ用事を済ませ、それから堤防づたいで、ときわ公園へ行き、結局、25キロくらい走りました。

ときわ公園には最近、ホームレスっぽい方がばっこしてます。

仕事レスのグループも昼間からワンカップを傾けながら、あーでもないこーでもないと、

んで、その中に中学の同級生が混じってます。

特長のある顔なのでこっちはすぐわかったのですが、向こうはどうでしょう。

声をかけていいのか悪いのか微妙なので、声をかけてその向こうに何も無い感じを おそらくお互い持っているため、自然に知らん振りできるのかしら、などとそう思います。

おいらもこのままだと、そのうちあちら側の人間になりそうな気もします。

写真のハトにエサをやるおじさんはなんだかとても幸せそうでした。



そんなこんなの ときわ公園にくると なんでだかいつもホッとするんですよね。

このブログ記事について

このページは、yukijirouが2009年6月12日 13:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鷹栖に行ってきました。」です。

次のブログ記事は「テン?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。