テン?

本日もときわ公園に行ってきました。



池の周りを我が物顔で闊歩している小動物?

最初はねずみかと思ったのですが、よくみると、

もしかしてテン?

もしかしてフィッシャーとか言うやつ?

思わずシャッターを切りました。

カメラを持って追っかけると、どっかの木の下の穴へ入っていきました。

巣があるのかもしれません。

ベンチに座っている皆さんは目の前を走る見慣れない動物にまさに目が点でした。



 本日は天気がよかったので、残りの仕事は夜することとし、クロスバイクで中央図書館へ堤防づたいで行ってきました。(今、三田誠広にはまってます)

最近一日10キロから25キロくらい走ってます。おかげであんなに痛かった膝の痛みがウソのように無くなってきましたし、年中痛い持病の腰の痛みも薄らいできました。

チャリンコ漕ぎって、中年のおじさんである私にとっては、とてもいいリハビリなんだと思います。

このブログ記事について

このページは、yukijirouが2009年6月19日 13:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ときわ公園に行って来ました。」です。

次のブログ記事は「層雲峡自転車道路」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。